「猿」ことあんなの日常を書いたblogです。


-------- (--) --:--[ 編集 ]

バナナ7本目

2007-04-10 (Tue) 21:46[ 編集 ]
ブログのことをすっかり忘れて春休みを満喫していました。スイマセンorz
そのお陰で半年前から考えていたエイプリルフールのネタもおじゃんに。
来年まであっためておくか('A`)

春休みにflashやらスタイルシートやらの勉強をしようと思ってたのに結局寝てばっかだったし・・・
夏休みにすればいいか、うん

さて、昨日とうとう学校始まってしまいました。
これでお昼近くまで寝る生活ともおさらば。・゜・(ノд`)・゜・。
これで私も華の高校生となったわけですが、イマイチ実感が湧きません。
中→高になって変わったことといえば教室が1階下がったぐらいしかないしなぁ・・・
まぁ遅刻魔予備軍の私にとってはありがたいことだけどヽ('∀')ノ

あと、これからは単位ちゃんと取らないと留年なんだよなぁ
でも今まで通りやっていけば大丈夫だろう・・・ギリギリ

バナナ6本目

2007-03-17 (Sat) 22:04[ 編集 ]
昨日「花より男子」が終わりましたね。
私は見てなかったんですが、たまたま暇だったので最終回だけ見てみました。
よく話の展開がつかめなかったけど、なかなか面白かったです。
さて、私はテレビのない自室でワンセグで見てたんですが
遭難してちょっといい雰囲気のときに

「バッテリーの残量が少なくなっています。」

という文字と共に静止する画面。音声も途切れ途切れ。
大急ぎで別の部屋に行ってテレビを付けてみると道明寺だっけ、
が駄洒落を言っていました。
こんにゃろー(ノд`)充電してなかったちょっと昔の自分のバカー!!

バナナ5本目

2007-03-05 (Mon) 23:02[ 編集 ]
ついに私のもとに「うん」が来たよ!!

続きを読む »

バナナ4本目

2007-03-02 (Fri) 00:33[ 編集 ]
いよいよ学年末試験が始まります。
これが終われば中学卒業なんですがあまり実感が湧きません

今気づいたんですが
私もあと1ヶ月ちょいで高校生ですよね
小学生の時は高校生というとすごいお兄さんお姉さんだと思ってて
自分が高校生になったらどうなるんだろうとわくわくしてたけど
こんな風になっちゃったよ('A`)
ごめんね、昔の私

続きを読む »

バナナ3本目

2007-02-19 (Mon) 21:40[ 編集 ]
私の学校には「静修」という行事があります。
どういうものかというと、年に1回1日勉強をせずに、カトリックの学校から神父さまを呼んで、倫理(道徳)の授業のようなものを受けることです。今日は先週の金曜日にあった「静修」について書きたいと思います。

続きを読む »

 | HOME |  »

PROFILE

-あんな-

-あんな-

その昔、一部の人間に「猿」と言われていた物体。
ネタ及びバナナ大好き!!

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) -あんな- All Rights Reserved.
